ラグビーの動画集めました。blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Frederic Michalak

<<   作成日時 : 2009/03/18 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ


閃き溢れるプレーを披露する一方でムラも多いなどの批判を受けることも多いミシャラクですが、フランス国内では各方面から人気があり、NikeやLevisのCMにも出演しています。
===wikipediaより引用===
Due to his good looks, Michalak has a lot of female admirers as well as popularity in the gay community as evidenced by a number of fan sites. He has appeared in advertisements for companies such as Nike and Levis
=====引用終了=======

元々はSHで、近年はSOでプレーすることが多かったんですが、ここに来て再びSHにてフランス代表に戻るそうです。
http://uk.reuters.com/article/rugbyNews/idUKLG29700820090316

キャリアとしては'88-'07まではToulouseにてプレー、'07ワールドカップの後に南アのSharksへ移籍、Super14でプレーした後に再びToulouseに戻り3年契約をしてます。
しかし、アルゼンチン代表SOのFelipe Contepomiが抜けたアイルランドのLeinsterが狙っていると国内のスポーツ紙にて報道されているようです。

Frédéric Michalak
Date of birth:1982-10-16
Height 1.80 m
Weight 80 kg

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
気持ち玉、有難うございました。
久々にラグビーの映像を見ました。
平尾や大八木が全盛期の頃はよく見て
いました。今はT.V中継も少なくて
すっかり見る機会も減りましたが。
今でもサッカーよりラグビーの方が
好きですよ。
カフェイン中毒
2009/03/20 23:37
カフェイン中毒さま

コメントありがとうございます。
確かにTV放送は激減してしまいましたよね。何とか人気が復活しないかと願ってます。

平尾・大八木が全盛期の頃は↓にちょっとだけあります。
http://rug.at.webry.info/200812/article_2.html
the_taku
2009/03/21 12:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Frederic Michalak ラグビーの動画集めました。blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる